韓国海苔

ひろこちゃんに貰った韓国海苔は

塩おにぎりに😊


小さいから2枚ではさんだよ♡


aeea56efdd9c2f0e6196eb511dcf1ee20.jpg


美味しかったぁー♡


ありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)







待ちに待ったグラコロ❣️

7771684127efe9c132b802f6e986b04d0.jpg


去年のデミグラスソースの方が好き♡←





今日も21:30出勤です❣️✨

よろしくお願いします♡





aikawa miho.

2018年 上半期

おはよーん♡


出ましたよ(*゚∀゚*)❣️


2018年 上半期のしいたけ占い😋


待ってたのー♬

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop1617/gal/66903/blog/diary_4057572.html


たのしっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


しいたけさん好きだな(*゚∀゚*)









あ!

頂いたルレクチュ♡

(いっつも噛みそうww)


3c8d8739e01f47226e8824e9be46837b0.jpg


食べ頃をネットで調べて、
このくらいかな?と😋

ae5e55a929422a86b5d34c0afec06d110.jpg


やっと食べられたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


62fad0492cb783e3b816aa06877bb1630.jpg


桃みたいな、梨みたいな😍


美味しかった♡♡♡




桃と梨って(*゚∀゚*)

贅沢よね😊✨



ご馳走さまでした💕




aikawa miho.

合わないかぁ。。

引き出しに眠ってた

カロリミットを掘り出しました♡



久しぶりに飲んだら、
めちゃくちゃ胃が痛い。。

気持ち悪いww




前回もこれで辞めたのかな?


フラフラして辞めた記憶はある。。




だいたいダイエットサプリ、

身体に合わない😭




もう1回飲んで、
また痛くなったらポーイしよっ(゚∀゚)



ミホです♡



f5b30312111cb15a87bfe06ed5797aed0.jpg


みかん♡♡


めっちゃ甘くて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



12個入ってたけど、あと5~6個しかない!



みかんって、2~3個いけちゃう❣️✨

水分でお腹いっぱいになるよね(*゚∀゚*)笑



おやつに最高😊





ちなみに、みかん、オレンジとかは
メラニンも多く含まれるから、

朝より夜食べるのが正解♡



朝食べて、紫外線にあたると、
シミになりやすくなるよ!!



キウイもそうだったかな?!

あまり覚えてませんww←ぇ





aikawa miho.