UNIQLO

おはよー♡♡


ジム用の下着が欲しくて、

初めてUNIQLOの下着買ってみました😊



スポーツブラはNIKEだけど、

下(ショーツ)はどぉーしよーってずっと思ってて..


遅いよね🤣‼️笑



これ!

11b106462926db7f1abf4ef340e9eaec0.jpg

めちゃいいね♡


←これかはわからないけど、こーゆやつww
 UNIQLO行ったら似たのたくさんあったの😋笑



初めてだから、
とりあえず1枚しか買ってないけど、

あと2枚くらい買ってこよ~♬


ジムの時にちょーどいい(๑˃̵ᴗ˂̵)!





ジム用の下着、
おすすめあったら教えてください♡!



じゃまたね♡



aikawa miho.

そそ?

やよママに頂いた、赤しそジュース!!

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop1617/gal/66903/blog/diary_7262309.html

e51fb5c91449da48e1ccb04c3dcd77140.jpg

家の冷蔵庫に眠ってた、
炭酸水で割って頂いてます♡♡

7be8c22692ad7e291007d0e069bc1c860.jpg


シソの香りがふぁ~っとして
さっぱり美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


ありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯♡





あ!ぺこちゃんのほっぺ♡

密かにすき(*゚∀゚*)

いちごが好きなんだけど、
限定のレモンにしてみたよ♬

c5e77f084fdda9f0a05c8077f2dd09570.jpg

これも美味しかったよー♡♡




めちゃ久しぶりに食べたな(๑˃̵ᴗ˂̵)

いちごも買ってこれば良かったなww



じゃまた♡



aikawa miho.

氷アイス

ONE PIECE観れてない💦


今日録画してあるの全部みなくちゃ!!

ONE PIECEめちゃ楽しすぎる✨✨




あ♡

ミホも氷シリーズ買ってきました😊

7795f64c305c81377b5982742f9736ce0.jpg

どーんと♡1週間分😁❗️笑


こんだけ暑いから1週間もあれば
なくなるとみたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



抹茶ティラミス氷ないなぁ~

限定だったのかな..😭💦



チョコミントの氷アイスが楽しみ😊💕





そもそもミホ、
アイス全く食べなかったのにな~ww


ポケパラしてからアイス食べること増えたわ😳❗️


今、アイスも美味しいもの多いしね(๑・̑◡・̑๑)

限定もいっぱいあるしね😋

blogの誘惑もあるしね😋


笑♡




ただ1つだけ!
この半分のサイズが
発売されると嬉しいんだけどな~




じゃまたね♡




aikawa miho.