寿司

今日のお昼ご飯



0572c71dbd691a1c9b5688c8259c84d50.jpg


ランチはお味噌汁ついてて

魚がたくさん入ってるやつだった(*´꒳`*)

こういうお味噌汁だいすき💓


骨がたくさんで喉にささるかと思ったけど笑

ごちそーさまでした☺️



697044d07056ad861275334f5e9ee8ad0.gif

ただいま



帰ってきました🐰💕

今回も楽しかったな~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




56dbb51893d19a0499e16530b93a29d80.jpg



恒例のやっぱりクリスマスツリー🎄

1週間前と同じ子と同じ場所に行きました🏃

学校で必要なものを揃えに

文房具を見に行ったんですけど、

ハンズとかって見てるだけで楽しいし

要らないものまで欲しくなる!(笑)



最後はゆっくりご飯食べて解散しました🐹

また次は年末だな\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


カメラ目線

1bba2424e32f08bdb5aa29597df94bef0.jpg


おはようございます~

昨日ゲームしてたらめちゃくちゃ見られてた

いつもカメラ見てくれないえごまさんの

貴重なカメラ目線です



iPhoneから送信