いつもありがとう?

おはよー☀️




またまたお礼blogです♡



前祝い🥂




お誕生日プレゼントと、ホワイトデーとで

たくさん💝💝💝






これ、ミホがblogで前に書いたことがある
おせんべい♡

めちゃくちゃ美味しいの🥰


でもネットでしか今は買えないみたいで..


2a5dc461355aa8a48d91f4b853265f850.jpg



くれたーーーっ😍😍😍✨


嬉しすぎる♡♡




ありがとう❤️






それからね、


37cc561d37e5c05ce2b8608e7153fa2d0.jpg



うわぁぁ♡

絶対好きなやつじゃーん🥰笑





高級そうな黒の箱は何だろぉ?って開けてみたら、


4b5e097fc581f983a6efd6c99c2cf7dc0.jpg



麻婆豆腐作れるやつ!!


もう絶対美味しいもん!



美味しいお豆腐買ってこなくちゃ‼️✨




お豆腐も下茹でを、ちゃんとして、
少しでも美味しく作らなくちゃ😋😋


と、意気込んでおります♡笑









そして大好きな 鬼まん❤️❤️


e1efd9df9f84aa5e3dfb628ef513cc5c0.jpg



この鬼まん、まぢで美味しい♡♡


元々さつまいもも、鬼まんも大好きだから余計❤️






そして最中も、本当に美味しいんだよね~(^^)


65b94ea1a3d945439412ba161dfbeeba0.jpg




賞味期限が..♡

d4d4aa66495b5051833eac1903c962260.jpg



誕生日✨笑


こーゆの好きなの😋









それから

欲しかった FURLAのお財布♡


d288b412eff8a80b0fe102f465fdc45f0.jpg




大切にします💖💖




速攻入れ替えた♡♡






たくさんすぎてビビる😁❣️❣️




本当にありがとうございました💖






あー♡

やっぱり幸せ💖💖




これからも仲良くしてください🌼






じゃまたね🌼




aikawa miho.