美ゆきにただ逢いたくて

324a615f8ddfa919bf984514194f8dc70.jpg

さて。

土曜のサプライズご来店の話を書きましょうか。

お友達のお客様の席に呼んでもらっていて、そのお客様が帰られた後に、

「ご指名のお客様来てます。」

ってボーイさんに言われて。

はて?

誰からも何のご予定も頂いてないけどな?

そして急に来る様な人も想像つかないし?

誰だろう?

と思ってお席に行くと初めましてのお方。

お話をさせて頂いて、名乗られてびっくり!

ケーワイさんんん!

「名前聞いてわかります?」

って言われたけど!

わかるに決まってます!

キャストさんのブログでお名前拝見した事ありますし、いつもイイネ下さってますもん!

それでね、コメントやメッセージのやりとりしてないのに何故ご来店頂けたのかってね。

「美ゆきさんに、『豊明の近くで飲む時はカオルちゃんとこに行ってあげて!』って言われててね!」

って。

言葉を失ったよ、私。

大好きで尊敬してやまない美ゆきお姉様がそんな風に仰って下さっていたなんて!

お姉様にしろ、さくらさんにしろ、

「他店行くならオススメの子いる?」

って聞かれて、私1人だけではないんだろうけど、私なんかの名前も出して頂けるなんてとっても恐れ多いと思いつつも、ほっっっんと嬉しくて。

「他店なんて行かないで!私のとこだけにして!」

って普通なら思うだろうにさ。

もうほんと泣きそうなの我慢した。←

そんでまたケーワイさんがお優しい方で、とっても愉快にお話もして下さるし、ノリも良くて…。

あ、違った。

とってもダンディーな紳士でした。(棒読み)

堤真一や仲村トオルとかに似ていました。(棒読み)

「美ゆきさんにオススメされたのもあるけど、カオルちゃんに会ってみたかったんだよ!」

とも仰って下さってね。

めちゃくちゃしっかりブログ読んで下さってた!

ブログのネタちょいちょいぶっ込んで下さる度に、

「もおー!めっちゃブログ読んでくれてるー!」

って喜んでました私。

薔薇も確認してもらい、拝まれました。←

ちなみにこのブログのトップの自撮り↑は、

「実物とブログの写真は違うか」

って話題の時に、

「今から自撮りするから見て!」

ってお席で撮ったやつ。

なのでこの時お隣にケーワイさんがいたという。

写真のが盛れてるけど、実物のがとっつきやすいとは思いますよ。←

ポケパラの話もいっぱいして、考え方とか近いよねって話もして、ドリンクもごちそうになって、カラオケもご一緒に歌わせて頂いて。

ロンリーチャップリンをデュエットした後に、ケーワイさんがお1人で、最愛/福山雅治を歌ってらっしゃってね。

最後の、

「あなたにただ逢いたくて」

の部分を、

「美ゆきにただ逢いたくて」

って歌ってて爆笑!

お姉様!

逢いたいらしいですよ!←

こういう素敵なご縁や繋がりを直に感じると、ブログ頑張ってて良かった、ってほんと思う。

毎日何時間も費やして、

「何してんだろ?」

ってよくなるけど。

わざわざ何もない豊明まで足を運んで下さったケーワイさん。

そしてご紹介して頂いた美ゆきお姉様。

お2人ともほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

お陰様でとっても幸せな気持ちになりました!

という訳で!

私も「美ゆきにただ逢いたくて」の気持ちがウズウズしているので、9月15日のお姉様のバースデーイベント当日に逢いに行こうと思います!!!!

この写真↓は、去年のバースデーイベント当日に1人でお邪魔した時の~~~!

86a8653b286370836d0564bb557d3bfe0.jpg

美ゆきにただ逢いたくて

cf1b8e2b90572fc4b7ce9c4ac862ea000.jpg

さて。

土曜のサプライズご来店の話を書きましょうか。

お友達のお客様の席に呼んでもらっていて、そのお客様が帰られた後に、

「ご指名のお客様来てます。」

ってボーイさんに言われて。

はて?

誰からも何のご予定も頂いてないけどな?

そして急に来る様な人も想像つかないし?

誰だろう?

と思ってお席に行くと初めましてのお方。

お話をさせて頂いて、名乗られてびっくり!

ケーワイさんんん!

「名前聞いてわかります?」

って言われたけど!

わかるに決まってます!

キャストさんのブログでお名前拝見した事ありますし、いつもイイネ下さってますもん!

それでね、コメントやメッセージのやりとりしてないのに何故ご来店頂けたのかってね。

「美ゆきさんに、『豊明の近くで飲む時はカオルちゃんとこに行ってあげて!』って言われててね!」

って。

言葉を失ったよ、私。

大好きで尊敬してやまない美ゆきお姉様がそんな風に仰って下さっていたなんて!

お姉様にしろ、さくらさんにしろ、

「他店行くならオススメの子いる?」

って聞かれて、私1人だけではないんだろうけど、私なんかの名前も出して頂けるなんてとっても恐れ多いと思いつつも、ほっっっんと嬉しくて。

「他店なんて行かないで!私のとこだけにして!」

って普通なら思うだろうにさ。

もうほんと泣きそうなの我慢した。←

そんでまたケーワイさんがお優しい方で、とっても愉快にお話もして下さるし、ノリも良くて…。

あ、違った。

とってもダンディーな紳士でした。(棒読み)

堤真一や仲村トオルとかに似ていました。(棒読み)

「美ゆきさんにオススメされたのもあるけど、カオルちゃんに会ってみたかったんだよ!」

とも仰って下さってね。

めちゃくちゃしっかりブログ読んで下さってた!

ブログのネタちょいちょいぶっ込んで下さる度に、

「もおー!めっちゃブログ読んでくれてるー!」

って喜んでました私。

ちなみにこのブログのトップの自撮り↑は、

「実物とブログの写真は違うか」

って話題の時に、

「今から自撮りするから見て!」

ってお席で撮ったやつ。

なのでこの時お隣にケーワイさんがいたという。

写真のが盛れてるけど、実物のがとっつきやすいとは思いますよ。←

ポケパラの話もいっぱいして、考え方とか近いよねって話もして、ドリンクもごちそうになって、カラオケもご一緒に歌わせて頂いて。

ロンリーチャップリンをデュエットした後に、ケーワイさんがお1人で、最愛/福山雅治を歌ってらっしゃってね。

最後の、

「あなたにただ逢いたくて」

の部分を、

「美ゆきにただ逢いたくて」

って歌ってて爆笑!

お姉様!

逢いたいらしいですよ!←

こういう素敵なご縁や繋がりを直に感じると、ブログ頑張ってて良かった、ってほんと思う。

毎日何時間も費やして、

「何してんだろ?」

ってよくなるけど。

わざわざ何もない豊明まで足を運んで下さったケーワイさん。

そしてご紹介して頂いた美ゆきお姉様。

お2人ともほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

お陰様でとっても幸せな気持ちになりました!

という訳で!

私も「美ゆきにただ逢いたくて」の気持ちがウズウズしているので、9月15日のお姉様のバースデーイベント当日に逢いに行こうと思います!!!!

この写真↓は、去年のバースデーイベント当日に1人でお邪魔した時の~~~!

76b24d5b289a6b2d3cb2bf20c67bf1790.jpg

ダッシュダーッシュダッシュ~

7cf2d56f1978d24d37405d04745dfedc0.jpg
 
録画消化中!

再アニメ化されたキャプテン翼の消化を始めた!

17d67a6f2d20db7973484e8f006c9d0e0.jpg
 
まだ観始めたばっかだけど、1話から笑った。

めちゃくちゃ面白いやんけ。

設定はちゃめちゃだけど。←

あと現代風アレンジはされてるね。

スマホ使っとるもんね。

でもEDはちゃんと、

ダッシュダーッシュダッシュ~

だよ!

翼はボールが友達なら、ワイはテレビが友達や。

そして突然のイイネ紹介をするよ!
 
48322496e28dc4ffdd69384b1a8b550a0.jpg

809ddde68f7cf14edce6fa60b94bab090.jpg
e354f0cfd9682d51f608e781ff4514160.jpg
118186f4d81d2f6b113d7e47a97b01110.jpg
d19cde5ac82f3095dbf969f504f03fd10.jpg

052d61977f04ca44dd4454b8de7074d20.jpg

0d5bb967f6aebdda993e1875a220b2060.jpg
0f304d2fb09854187f0006b6661fd8110.jpg

99ad7cd44a09f77fd082426685a0b9f80.jpg

f30aaf11f8a47de9922ea0eb9cf483b60.jpg
2d84ee164092fa0d34cb81ecfa8c231c0.jpg

c71d1959afb2a019f103767ff2cb86040.jpg

3a411b4c77e3ebdb6a0ad8a9d8847fb30.jpg

a22c09b7290c0ae7eefa7f0c80fac6e00.jpg

51b1ad413265f2b6b22ad82ae94820d80.jpg

0f9975cfa75eb9a82e25ae29ab0544400.jpg

ec021b4298ec7ceba288ae1b51f1f98b0.jpg
f41c5ba78a825390d9f2dca8e2e42af50.jpg

2f6f04d3ad64faff29fd5982732b995d0.jpg
403f037c3c759ce78498fbb37e95099c0.jpg

81394d9da68ffebeac54aaea9c8bb7bd0.jpg

キャストさんも、会員様も、たくさんのイイネありがとうございます!

こまめにイイネ下さる方も、コメント下さる方も、読んで下さる皆様に感謝です!

まだまだ録画消化するっぴ!