毎日を大切に

6da8750a33f199f0915e57fa2c29c3140.jpg

おはござ!

ベッドからご挨拶。(おそらくまだ脱出出来てない)(予約投稿なので予想ブログ)

やっと金曜日でもう金曜日!

早いねえ1週間!

11月も半分過ぎたしね!

毎日を大切に生きたいと思いながらも、有り難みを忘れて時間に追われて気付けば夜になってるね。

楽しく生きられてる証拠でもあるんだけどね。

うん、まあ、急に語り出したけど特に深い意味はありまへん。

今日も1日頑張りましょう!

夜はミラージュだぜ!

バァーンした

bc2f8bcba407a17a7a24fc4c78823d7d0.jpg

帰宅してすぐにクローゼットをバァーンしたよ!

靴箱もバァーンしたよ!

買ったけど色々あって履いてなかったぺたんこブーツがあったから、不要な部分引きちぎって履いてく事にした!(野蛮)

アウターはもこもこのやつにして、あとは中のコーデだけど…服がないな…。

まあいいか、適当で。←

誰も私のファッションなんて興味ないから見てないしな、うん、良し!

あとは荷造りだ…。

荷造り手伝ってくれる千葉雄大がほしい。

手伝ってくれなくてもいいから千葉雄大がほしい。

出不精

5f5e516fc7ee40d2f4b4bf46e72414390.jpg

少しずつではあるけど着実に来週のお出かけの予定が決まりつつある。(私はほとんど何もしてないけど)

お洋服考えなきゃー。

たくさん歩く事考えたらぺたんこ靴がいいんだけど、1足だけあるスニーカーは似合わないから嫌だし、ムートンだと雨だったら悲惨だし。

むーーー。

基本歩かないから靴はヒールばっかなんだよな。

昔愛用してたぺたんこ合皮ブーツはボロボロになって多分捨てちゃったし。

新しく買おうかなあ。

むーーー。

コートもなあ~ちょうどいいコートないんだよなあ。

普段私服でほとんど出かけないからお洋服無さすぎて困ってる。

こういう時に出不精を悔やむ。

帰宅したらクローゼットと相談しよう。