あいかさんからっ!

昨日ね、お店にお届け物が到着してね。

送り主様からも「送ったよ」って直接ご連絡を頂いていてね。

明日出勤だからその時に受け取ろうかとも思ったんだけどね。

我慢出来ずに本日昼職帰りにミラージュに寄って連れて帰って来た!!!!

送り主はこのお方!

大好きな大好きなあいかさーーーん!

今月お誕生日だったからお祝いされる側なのにさ!

そもそも常にご多忙なのにさ!

お礼に、と送って下さいました。

47f69a2076fe70f81444e182c6cd3dc60.jpg

おそらくわざわざオーダーして下さった名前入りアイシングクッキー!

手作りのパンケーキのメモクリップ!

手作りのVivienneの髪ゴム!

新しいお名刺!

原稿用紙のデザインのあいかさんの好きな猫ちゃん柄のメモに書かれたお手紙!

全部可愛い!!!!

全部嬉しい!!!!

もうーーー!

1人で絶叫してたよ。

「やばーーーい!」

って。

私なんぞにまでお時間割いて、お手間かけて、なんてお優しい方なの!!!!

最近はLINEもよくさせて頂きますが。(内容は内緒だよ)(爆笑してる事だけは教えてあげるね←)

私の大好きな可愛くて優しくて器用で何でも出来るから何でもやりすぎちゃって頑張り屋さんすぎる素敵なあいかさんに皆様も会いに行って下さいね!

1時間残業したけど、あいかさんのお陰でニコニコになったカオルさんでーしたっ!


おはようーございます( ̄^ ̄゜)

今日も1日雨だったね(´°▽°`)

 
95048c9fe01f24193d9bfce1cee278310.jpg

雨がつづいてるから

もうすぐ梅雨入りですかね?


あたしわモネの池に行きたいよ

沖縄にも行きたいよ

北海道にも行きたいよ

博多の明太子も食べに行きたいよ

ディズニーランドにも行きたいよ

神戸にも行きたいなぁ



欲張りですかね?www


なんにも考えないでいい場所に

行きたいですね(`・∀・´)



豆乳アイス

cbc07cbe349c711a2523c7f4c8b29bd70.jpg
 
最近流行ってるから、豆乳アイス作ってみようかなって思ってさ。

たくさんおいしそうな味あるけど、ほとんど飲んだ事がなくて、苦手だったら困るなあと思って、お試しにこの4本買ってみた!

f9c7bacf488aac68b6eaadd75b980b6b0.jpg

どれもおいしい~。(紅茶はまだ飲んでないけどな)

ぶっちゃけ豆乳感が強すぎるやつ苦手だから、無調整豆乳とかはしんどいの。

すごい豆が主張してくるから。

豆がそんなに得意じゃないから。

豆乳鍋とかは好きだけどね。

でも無調整豆乳じゃなきゃただのジュースだろうなって思いながら飲んでる。←

おいしかったからまた次買ってアイスも作ってみようかなとも思うけど、アイス食べる時に健康とか気にするのは邪道だと思ってるから、おいしくなかったら二度と作らん。←