待っているのに

86fda34fdebdf41a1f0daf8cb563174a0.jpg

おはよんよんす!

眠い。

今日は特に眠い。

月末でパソコンとの 死闘が待っているのに!

自分が悪い!

何でちゃんと寝なかったんだよ!

もう!

やだ!

寝たい!

とか言いつつ会社行ってきますね。(当たり前)

皆様も1日頑張りましょう!

ポンコツめ!

082f21149cb1ba7ad8e1ada45e6ccdb10.jpg

焼きそば作ろうと思ってたのにさ。

お買い物から帰って来て気付いたの。

麺を買い忘れた。

お買い物の1番の目的は麺とヘアオイルだったの。

ヘアオイルは1番にカゴに入れたんだけど、卵が安い事にテンション上がったり、来客用のお菓子とかビール買ってたら、麺はすっかり忘れてた。

もーう!

ポンコツめ!

諦めて違うもん作る。

シチューか肉じゃがか野菜炒めか…。

家にあるもので何かを作る予定です。

何が出来るでしょうか~~~!(しょうもねえクイズ出すなよ)

というか、そもそもお料理するんでしょうか~~~!(お前次第だよ)

ちょっと考えます。

やっぱシチューかな。(1番楽やでな)

チャーーーンス!

279cbb96b8a88f5b6de8a7da0e2e92a40.jpg

皆様はHootersをご存知でしょうか。

東京の人はわかる人多いのかな。

私がテレビっ子だから知ってたのかな。

とは言いつつ名古屋にもあったのは知らなかったけど。

1af6f0df8a633eb18331584e9009bc9c0.jpg

店員さんがこういう格好↑してるの。

最高じゃない?←

そこに行ったんだよ、この前。

c863ab62e854fad81a5d89d959a5567c0.jpg

0304099a313a8305f9c9f339515e79ca0.jpg

5d831f4f6ed62a4861ff447a2b979b6a0.jpg

こんな写真しか撮ってなかった…。

お喋りに夢中になってたの…。

ココちゃん↑が名古屋に上陸して、ココちゃんのお友達もたまたま名古屋に来ていたので謎な3人で。

楽しかったよーお喋り!

ココちゃんも初対面だったし、ココちゃんのお友達ももちろん初対面だったんだけど、興味深い話がたくさん出来てすごく充実した時間だったなー!

Hootersの店員さんはその時残念ながら1人しかいなくて走り回ってらっしゃった。

そう、その日は卑猥の宴が開催された日でしたの。

c30d7184f0c823c75932e4b4173e93c10.jpg

楽しかったなあ。(遠い目)(まだ引きずってる)

そんなこんなで何が言いたかったってさ。

土曜しか出勤しない美ゆきお姉様のレアな平日出勤日だよって事な!

「土曜は行けない」
「平日なら行けたのに」

そう嘆いてらっしゃったそこのあなた!(誰だよ)

チャーーーンス!

是非お姉様とワチャワチャしに春日井へどうぞ!