気持ち悪いー

b6422a0e9134bf9b20f3807ae11dc0d10.jpg

お昼ご飯食べ終わったんだけど、お腹いっぱいで気持ち悪いー。

社長がお弁当おごってくれるって言うからガッツリ食べたら苦しいー。

てか、今朝も起きた時、

え、気持ち悪い、吐きそう…

って思ったんだよね。

お酒も昼にビール1杯飲んだだけだし、夜ご飯は春雨だったのに。

何だろ、胃の調子でも悪いんかな。

ま、体は丈夫だからその内治るかな!(能天気)

都会疲れ

bb24584e61b86625ad362971e98c15c30.jpg

月曜だなんて信じたくないね。

都会疲れ←が取れてない。

栄とか名駅とか行くとすっごい疲れるんだよなあ。

だから基本は街へ出ずに地元で大人しくしてる。

そんなこんなでお仕事ですよ。

センスがない

feb2e4d48b6b3d28f5f509e28f74b7d80.jpg

今日のランチの写真をお友達がたくさん送ってくれました。

オシャレ過ぎてついていけねえ。

そもそも私は根本的にダサい人間なのに。

オシャレじゃないし、化粧だってファンデの使い方が分からないまま使わずにこの歳まできちゃったし、誰かへのプレゼントも毎回ほんとに困る。

センスがお金で買えたら良かったのにな。

そしたら金に物言わせてせめてオシャレなブスとして生きていけたのに。

やっぱり現世は諦めて来世頑張ろっと!

2ff2e57d109eed347b9f676fefd417430.jpg