本当にありがとう

b64262236116d979b187a28989e50e030.jpg
 
 
今日で最後でした♡
 
 
来てくれた方々
本当に
ありがとうございました(T_T)
 
 
全然お伝えしてなくて、
たまたま来て
ラストって知って
指名してくれたり…
 
ほんと嬉しかったー(T_T)♡
 
 
しかもしかも
営業終わってから、
りなちゃんからお疲れ様でした、
一緒にアフター行ってくれたり
してくれたからって
ありがとうって…泣
 
せなちゃんコーヒー好きだからって
マグカップ…(T_T)、、
 
あー泣く。
 
 
be17dc658da004b49a60e265de1db5a80.jpg
 
 
りなちゃんとおソロだって♡
嬉しい(*^ω^*)
 
 
しかも、私もこのお店に
先週行ってて、
このマグカップ可愛くて
買おうか散々迷った挙句に
買わなかったやつで
まじで嬉しかった(T_T)♡
 
あーもう本当にありがとう♡
 
 
一緒にラストだった
まなぴからはお菓子を♡
 
になちゃんとも席で一緒に
お客さんの差し入れの
中華食べたりして
ホント楽しかったなー(*^ω^*)♡
 
 
まなぴとは
さっきまで一緒に居た!爆
 
 
まなぴとになちゃんは
本当に慕ってくれて、
大好き大好き言ってくれるから
ホント嬉しかった♡
 
(´;ω;`)
 
 
かおるちゃんにも
おすそ分けしまして♡
blog書いてくれてありがとう♡
(T_T)
 
 
あーもう短い間だったけど
ホント楽しかったし
みんな良い子すぎて
名残惜しかった(T_T)
 
でも、
ありがとうございました♡
 
 
ボーイさんも、
いっぱい色々話したり
ありがとう(´;ω;`)‼︎
 
 
またバイトで
たまに行ったりはすると思うので…
いつかは分からんが(笑)
 
 
いきなりひょっこり来た私と
仲良くしてくれた
お客さんにも感謝です。本当に。
 
 
あー
いっぱい嬉しい気持ち
もらっちゃった(T_T)
 
 
eaf574de977d39a675fe610214f79eb30.jpg
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 

ラストだお

23bab7dea5527ee91f968e4ceab49c4b0.jpg
 
 
おはようございます(^^)
 
 
昨日、寝付こうと思ったら
カミナリで目覚め、
全然寝れなくなって、
曲とったり
blog徘徊したりして
やっと寝れたの多分06:00
((( ⍥ )))
 
 
朝イチ08:00台かな?
 
車の保険屋さんから
電話きて目覚めたけど
スルー(笑)
 
留守電入ってたから
聞いてとりあえず一旦置いといて
また寝る(笑)
 
 
完全に起きてから折り返して
何もなく満期来たから
8月から保険料下がるでよ~
◯◯円ね~言われて、
あ、分かりました~!
ほなそれでお願いしますー!
言うたら。。
 
じゃあ最後にもう一度繰り返すね、
何かあって伝える時は
最後にもう一度ちゃんと
まとめたのを繰り返して下さいって
お母さんに言われてるからって
同じ事をリピートされた(笑)
 
( ̄∀ ̄)爆
 
 
話あんま聞いてない奴に
なっとる(笑)!♡
 
 
あ~愛されてるな~
わたし、可愛がられてるな~ほんと
って電話切った後に思った。
 
すいませんけど、
この子にはこうしてください
って保険屋さんにまで
言ってるおかん!(笑)
 
そしてそれを素直に
いいよ~分かったよ~言うて
やってくれる保険屋さん(笑)
 
保険屋さんに限らずだけど
親の知り合いや友達も
みんな、私を大事にしてくれる。
 
これずーっと。
 
愛されてるな~って嬉しかった。
 
 
✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
 
 
ほいで、ほいでやで!
 
今日でミラ最後((( ⍥ )))爆‼︎
あっという間ですたな!w
 
まだわかんないけど、
たまにバイトは来るかもだけど
確定じゃないっす!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
さっきポッドキャスト聞いてて
よい勉強をしたので、
気分がよろし。
 
そろそろお風呂入ったりして
準備しま。
 
(๑・㉨・๑)
 
 
 
10c3f60f8a1bed74a7051fceb8d56fa50.jpg
 
 

昨日の3人語る語る

2fa4092e381064453c39c69de61038f70.jpg
 
 
おはようございます!
 
 
 
昨日はこの3人で
ワイワイ盛り上がりました
( ^q^ )
 
 
ありがとうございました(^^)
 
カラオケしまくったー!♪
またもやになちゃんを
安室で巻き込み(笑)
 
 
 
8ff59f920fa433a100fe6f016372c56b0.jpg
 
誰www
 
 
語りすぎて
楽しかったー♡し、
深かった(笑)♡
 
 
 
df8f6fe397fb4dd1506daeaff9c12be00.jpg
 
まなちゃんとお気に入りの
snowのコレ。
 
になちゃんも巻き込み。w
 
 
まなちゃん、
歯見せんで欲しいwww
 
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )爆 
 
っておもったら
自分も奥で歯見えとった(笑)
 
 
 
 
c64b09f655998998552b1d53a79ae0dd0.jpg
 
たまにちゃんとしたやつも
撮って…
 
 
まなちゃん、
疲れとるやないか!(笑)
 
 
 
d0b167bb45ccf02d458c153dab48adad0.jpg
 
私とになちゃん
コレにとる(笑)!
 
 
あーおもしかった♡\( ¨̮ )/
 
 
 
7a668a28a4e27c25f243fdb26c0cdad90.jpg
 
 
今日は出勤迷います( ^q^ )笑笑