☔️

e406c1f0fd4848b930b9ef6be22ea0c80.jpg







どちゃぶりーーーーーー☔️











しょんぼりしちゃう(´ºωº`)









今夜はレタスしゃぶしゃぶしよーっと🙆‍♀️











今日も出勤だけど
こんな雨ふってたら
GARUDA閑散としちゃうかなぁ😭









🤧

9cd273d98ea17a9c5fd80809932ebea50.jpg








ごみ捨て行ってきました😕💪














今日はほんと寒いね!
みんな風邪には気をつけて🤧💔










最近いいことないかな~って
聞くことが増えた🤔



何かするしか無いんだけど
何したらいいかもわからないし
実際思ったことを
行動に移すのって
財力も必要だったり
踏み出すのちょっと抵抗あったりしたりして
なかなか動けないのが世やと思う😭






願望はあれこれあるけど
それを叶えるのって難しい~(´ºωº`)







みんなは今、叶えたい何かあるかなー🤗✨?


















😍

aadae259590798977cf714dc25a0f2ef0.jpg





あわわわーーーー!!






かっこいいなぁ~☺️❤️❤️❤️❤️








ちょー頑張らないとだし
昼もやらなきゃだめだこりゃ🤣💔





あ!今日は出勤です🤗✨