突然ですが


 
 
今期でやめます!
 
 
ちょっと前から思ってて悩んでたけど…やっと決めました。
 
 
2年半?もうちょっと長いっけ?で色んなことあったし、色んなこと思ったし、楽しいことも嬉しいこともあったしもうまじ無理辞めたい😢💔て思うこともたくさんあった😂
 
 
辞めるって決心つかなかったのはガルーダの女の子たちがみんないい人で居心地がよすぎたから😌
 
 
裏で飲みながら話したりいっぱい話聞いてもらったり悩んでることも出勤したら誰かに相談できるからしよーとか思えるくらい、本当に環境がよかった😌
 
 
 
正直次のことはあまり考えてないんだけど…(;´∀`)
 
 
お盆明けからまた何か始めようかな😊とのんびり考えてます_(:3」∠)_
 
 
 
最後まで勝手な自己中野郎で本当に申し訳ないですが…😅😅😅
 
 
 
 
ありがとうございました。

よにん

 
 
 
久々の女子会でした
 
 
4人が揃うの何年ぶり?くらいだったから
 
 
楽しくて飲みすぎてなんかやらかした感あるので撃沈しています。(;´∀`)