単純





なんか久々な気がする~🙌



昨日ね、コンビニいったらあってね、可愛かったしココア飲みたかったら買った😳




8bc95960925869024fdc53a1f6c362180.jpg



ココアよりコーヒーの味が強かった😂



私的にどっかがいい😅



カフェイン禁、最近手抜きすぎるからもっと頑張ろ🙃



今日も出勤してます~👏



よかったら遊びに来てくださいね🙌



ではまた~✌️💓



今月も




はい!染めてきました~👏




0b1adbcbb507642216d2381a007281970.jpg




ラベンダーブルー!



だいぶ暗くなったねぇ🤔



いつも美容師さんにおまかせでやっているのです✌️



光の当たり方によってだいぶ色が違って見えるかなん😉



落ちたらしろっぽくなるってさ!



次は成人式の前日に染めるけど、何色にしよっかな!



次染めやすいように抜けたら白っぽくなるように染めてくれたんだってさ✨



ほんとにいい美容師さんに出会ったよ😂



んでね!!!




92e62f093f5f38de7041168d4a7158cf0.jpg



トリートメント、三つに増えました~👏



左のがずっと使ってたやつで、真ん中と右のは新しいやつ!



洗い流さないトリートメント😳



アイロンとかドライヤーする時の保護剤みたいにもなるんだってさ!



ほんとに髪の毛やばすぎるから色々試します笑



ほんとはパーマもかけたいんだけど美容師さんに無理だねって言われちゃった😉✨



分かってたよ~だ🙃



んで、今度はマツエクもしてみる!



たのしみ~💓



成人式の打ち合わせも終わったし、、、



かっこいい系で行くつもり!



振袖もなかなかないタイプのやつだと思われ🤔



全部おばあちゃんに用意してもらったからよくわかんないけど😂



でもあと首の周りにまくふわふわのやつだけ自分で買わなかんからはやく買いに行かんとかん😅



無くてもいいんだけどやっぱふわふわ好きだから欲しいね😝



でも高いからなぁ、、、



誰か買ってくれんかや😱



とか言って、笑



まあ、自分で買いますよそのうち😗



今日はいつもより遅めの出勤です🙌



イベントもやってるしぜひ遊びに来てください~🤗



ではまた~⛄❄



余韻





おつかれさまです✨



昨日の余韻引きずったままだったのでめちゃくちゃテンション高かったです😝



終わってから今日のセトリ確認したら今日もかなり神だった...



でもやっぱり昨日のGOLDが私の中では強かったからなぁ🤔



いやでも2daysしたかったなぁってのはあるけど、我慢だね😂



次はガイシやぁ😻



いつもライブ後は風邪ひくのでビタミン取っとかなきゃね😅




93a515b23065453215e34506bfb8d96f0.jpg



今日はお客さんからちょっと早い誕生日プレゼント貰ったりして💓



めちゃくちゃびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかったぁ😂💓



ありがとうございました☺️✨



最近楽しいことが多いなぁ💭



その分頑張らなきゃ😳



明日はっていうか、もう今日だけど髪の毛染めるから楽しみだぁぁ



どんな色になるのかな🤔



私もわからないんだよ😉



また載せます~✌️



ではまた~😚