おつかれさまでーす!




おつかれさまです!!!!



最近ハマってるこれ


 
2c055580aaca521b851b0e3707f70b550.jpg



箱が可愛かったから買ったのが最初だけど、めちゃくちゃ美味しい笑笑笑笑



こんな時間にORALのDVD見ながらめちゃテンション上がってチョコ食べてる



最高やなぁ😂💓



ではまた~🍫💝



韓国戦




勝った!!!!



勝ったよ!!!!!!



なでしこ韓国に勝ったよ!!!!!!



最高!!!!!!!



嬉しくてつい叫んじゃったよ!!!!!



やっぱサッカーはいいね!!!!



私もまたサッカーやりたいなぁ!!!!!



最高すぎ!!!!!



はい!出勤します!!!!!!



 

ニセ札





なんか、南区のスーパーでニセ札混ざってたお店があったらしいね😱



んで、場所調べたら南区の中でもお店から近いとこやんね...



なんか、透かしは微妙にあるやつもあるらしいけど、濡れた手でさわるとインクが滲むらしい😅



今でもそんなんやってる人いたんだなってびっくり😳



早くなくなるといいね~😓



今日も21時出勤します~✌️



お得なイベントもやってるしよかったら来てくださいね🙌



ではまた~😉