ねいる



ギャラクシーネイル


8c2c24a696d182797173a962f7d6be090.jpg




だいぶおきにいり💗💗



夜中ネイリストさんから事件ですってLINEきて



その後電話かかってきて何事かと思ったら



そこのサロンしまりす飼ってて



別のお客さんからどんぐり頂いたらしく



そのどんぐりから虫がでてきたっていう話を



ネイル中してて私が帰ってから



どんぐり入れてるケースの蓋を開けてたら



虫がいなくなってましたっていう報告。



5ミリくらいのちっちゃい芋虫だったから



大丈夫です。勝てますよ!としか言えなかった(笑)



ネイリストさん曰く



私は勝てるかどうかで虫の怖さ決めてるらしい😂



動きが遅くて小さければセーフだとおもってます。



とりあえず次ネイル行く時までに



私もどんぐり拾って差し入れしよっと🤣



 

やっぴ~


 



今日お仕事おやすみでネイルと皮膚科day💛





5dc2c309df4ec0a631e60f4dd8d40d950.jpg



皮膚科で顔面テープ貼られて



3日剥がしちゃダメって言われたから



お化粧できないから3日間夜休みです。




19のイベントからでるよ🙈🙈



よろぴよ🐥

生きてます





生きてますよ



コスプレイベント出たくないけど出るよ



カオナシやっていいか聞いたらだめだって!



会話全部 あ、あ、……💬



で乗り越えようと思ってたのになー




ってことで今日出勤したらコスプレイベントまで



ボイコットするよ🤘🤘



今日はいるよ🙌🏻🙌🏻




ce72ce9b866b265dade98d7f115e0c450.jpg




眼鏡の歪み!!!