35億ぴか中華通信(☆∀☆)

どーもです


うちはママがたまに
泊まりにくるスタイルなんですが
東京03さんが好きって
言ってあるのに

何故かブルゾンちえみちゃんが
好きだと思ってる


DVDも一緒に見たのに

何度かブログでも
書いた通り
ブルゾンちえみちゃんを
ジャケットなんとかさんって
言ってたママが


ついに


名前を覚えました


パチパチパチパチ


でも渡辺直美ちゃんと
見分けつかないみたい


「ファンだから
見分けるこつ何かある 」
ってメール来てたぁ


ママかわいすぎる


ブルゾンちえみちゃん
好きだけど
特別ファンって訳じゃないのに
どーしてそーなったんだろう


黙っておこう


まだまだ論争が続きそうです





中華街で中華ぼうしゲット


おもしろグッズ買うの
やめられない


夏で今年やってないことって
プールと手持ち花火だぁ


花火って今どこなら
やっていいのかなぁ


流れるプールに流されたい



では

35億ぴか中華通信(☆∀☆)

どーもです


うちはママがたまに
泊まりにくるスタイルなんですが
東京03さんが好きって
言ってあるのに

何故かブルゾンちえみちゃんが
好きだと思ってる


DVDも一緒に見たのに

何度かブログでも
書いた通り
ブルゾンちえみちゃんを
ジャケットなんとかさんって
言ってたママが


ついに


名前を覚えました


パチパチパチパチ


でも渡辺直美ちゃんと
見分けつかないみたい


「ファンだから
見分けるこつ何かある 」
ってメール来てたぁ


ママかわいすぎる


ブルゾンちえみちゃん
好きだけど
特別ファンって訳じゃないのに
どーしてそーなったんだろう


黙っておこう


まだまだ論争が続きそうです





中華街で中華ぼうしゲット


おもしろグッズ買うの
やめられない


夏で今年やってないことって
プールと手持ち花火だぁ


花火って今どこなら
やっていいのかなぁ


流れるプールに流されたい



では

ぷるーんぺろんじゅー通信(☆∀☆)

どーもです


先週は散々な1週間


下唇がクインケ浮腫で
パンパンになり


出勤途中で
痴漢にあって


目が充血して
昼間は眼帯で過ごす日々…


あー…
ついてないときって
ずっとついてないし
勉強疲れで
免疫力落ちてるのかなぁ


って思ってました



でも心配してくれる人の
気持ちが一番うれしくて
元気いっぱい


すーーーーーっごく
幸せな気持ちに包まれましたぁ


ダイソンのドライヤー
すごい


ほかのドライヤーと
違ってすごく
サラサラになるみたいで
ずっと欲しかったの


あー幸せ


些細な幸せは
めんつゆが
賞味期限の日に
使いきれたこと


あー幸せ


先週は病院漬けだったから
今週は素敵な1週間に
なりますように


無茶せず
こつこつお勉強しよぉ


ナイトプール行きたい


日焼けしなくて
楽しそう


夏はまだ始まったばかり


すでに夏満喫したけど
楽しめたらいいなぁ


ジムでゴーグルつけて
ガチ泳ぎもしたいなぁ


リムジンバルーンシャンパン女子会とかもしたーい


まだやったことないこと
沢山あるなぁ


勝手にわくわくしながら
おやすみなさい


では