ではでわではっはっはっはー通信(☆∀☆)

どーもです


お腹ペコペコさん


いろいろあって
ダイエット中です


理由が知りたい方は
りかすまで


今までにない
健康体になってます


コンタクト変えたのに
誰も気づいてくれない


所詮他人は他人を
見てない


ってゆー


最近自炊
チャーハン
麻婆春雨
ミネストローネ
ジャージャー麺
めんたいパスタなど
さまざまな料理をしてます


美味しくできて
何より


大きいキッチンの
お家にお引っ越しして
お料理したい


慣れてないキッチンだと
何か味付け変わっちゃう


お友達のお家では
食べる係りに徹してます


あーお盆お休みとって


お盆お墓参り行きたかったなぁ


シーズンオフに行こうと
思ってます


最近ニモとドリー
カーズ1と
ミニオンズ見て
どっぷり浸かってます


最強


ドリーかわいい


かわいすぎる


毎日炭酸水の
ウィルキンソン飲んでて
寝起きで見ると
毎回ウィルキソソンに
見えちゃうマジック


どーでもいいですが
編み込みが
めちゃくちゃ
上達しましたぁ


うれしい


最強眠いので
この辺で


では

35億ぴか中華通信(☆∀☆)

どーもです


うちはママがたまに
泊まりにくるスタイルなんですが
東京03さんが好きって
言ってあるのに

何故かブルゾンちえみちゃんが
好きだと思ってる


DVDも一緒に見たのに

何度かブログでも
書いた通り
ブルゾンちえみちゃんを
ジャケットなんとかさんって
言ってたママが


ついに


名前を覚えました


パチパチパチパチ


でも渡辺直美ちゃんと
見分けつかないみたい


「ファンだから
見分けるこつ何かある 」
ってメール来てたぁ


ママかわいすぎる


ブルゾンちえみちゃん
好きだけど
特別ファンって訳じゃないのに
どーしてそーなったんだろう


黙っておこう


まだまだ論争が続きそうです





中華街で中華ぼうしゲット


おもしろグッズ買うの
やめられない


夏で今年やってないことって
プールと手持ち花火だぁ


花火って今どこなら
やっていいのかなぁ


流れるプールに流されたい



では

35億ぴか中華通信(☆∀☆)

どーもです


うちはママがたまに
泊まりにくるスタイルなんですが
東京03さんが好きって
言ってあるのに

何故かブルゾンちえみちゃんが
好きだと思ってる


DVDも一緒に見たのに

何度かブログでも
書いた通り
ブルゾンちえみちゃんを
ジャケットなんとかさんって
言ってたママが


ついに


名前を覚えました


パチパチパチパチ


でも渡辺直美ちゃんと
見分けつかないみたい


「ファンだから
見分けるこつ何かある 」
ってメール来てたぁ


ママかわいすぎる


ブルゾンちえみちゃん
好きだけど
特別ファンって訳じゃないのに
どーしてそーなったんだろう


黙っておこう


まだまだ論争が続きそうです





中華街で中華ぼうしゲット


おもしろグッズ買うの
やめられない


夏で今年やってないことって
プールと手持ち花火だぁ


花火って今どこなら
やっていいのかなぁ


流れるプールに流されたい



では