わぁおーがくがく通信(☆∀☆)

どーもです


しょうちゃんのバースデー
すごかったぁ


改めておめでとうございます


これからも
ずっと素敵なしょうちゃんでいてください


本当に可愛くて
きれいだったぁ


憧れる


今日寒すぎて
もう限界


原付辛すぎるー


年末までに
やること結構残ってるから
ちゃんとやらなきゃだぁ


資格も無事とれたし
今年は充実した1年



まだ終わってないけど…


今年を笑顔で締めくくり
来年を笑顔で迎えれるよう
頑張ります!


では♪

むーさー通信(☆∀☆)

どーもです


11月です


冬になったぁ


冬眠期突入と
思いきや
ウォーキングが珍しく
続いてます


ダイエットって
健康を目指すって意味なんだって


目指せ!!プリプリお尻!!


バックナンバー聞いて
ウォーキング♪


めちゃくちゃいい♪


バックナンバーに
出てくる女の子みたいになりたい♪


自分磨きがんばろぉ♪


最近いろんな女の子と
しゃべるけど
みんなかわいい!


コスプレイベントも
すごくよかった!


ブログの仕様が変わったから
絵文字が何も反映されない(笑)


では

バーヤーすぎる通常(☆∀☆)

どーもです〓


ブログ見れない事件
わかったぁ〓

オフィシャルのURL
変わってて

ブックマークしてあった
ページから見れないだけだったぁ〓


何故かデコ絵文字も
反映されなくなってるから
突き放した文章風に
なってるしで
教えてよぉってなりました〓


絵文字何使っていいか
わかんないよぉ〓〓〓


最近ストレッチしたり
ウォーキングしたり
体操してたら
持病の膝がバーヤー〓


ここ数年は
全然平気だったから
普通に忘れてたのが
いけなかったんだけど


普通に座って猫さんと
遊んでたら
立てないぐらいの
激痛が2日くらいあって
思い出した〓〓


変な病気にかかったかと
思ったぁ〓


逆に持病で安心した〓


髪また切りました〓


完全髪切られ過ぎました〓


まだ慣れなくて
鏡見るたびびっくりする〓


忘れっぽすぎるー〓


明日にはブログ書いたことも
忘れてそう〓


では〓