こんにちは。

ところで..今日は朝から出掛けているのですが、リンゴを食べる機会を伺っています。

チャンスがなかなか無いです。

ミカン感覚で鞄に入れたのが間違いでした。

NEW CLUB Avalon
キャスト
男性スタッフ
大募集中!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://avalon-byblos.net/recruit/

Avalonツイッター
↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/avalon_nishiki

Avalon Instagram
オフショット等随時更新
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI

こんばんは。

今週は波乱含みのスタートでした。

なんと。昨今のコンビニでは火曜日にもうジャンプ(月曜発売)が並んでいないって知っていました?

私は知りませんでした。

立ち読み対策と什器のスペース確保の為らしいですね。

月曜日にうっかりしていて気が付けばどこにもなく、思いついた先は個人の喫茶店。こういうオールドなスタイルは残っていって欲しいですね(*´Д` *)♡

という火曜日朝のお話。今日を乗り切れば週末が待っていますね。頑張って下さいませ(*^^*)

NEW CLUB Avalon
キャスト
男性スタッフ
大募集中!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://avalon-byblos.net/recruit/

Avalonツイッター
↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/avalon_nishiki

Avalon Instagram
オフショット等随時更新
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI

こんにちは。

ネイル好きの悩み...

手足の爪の伸びる速度が違うこと。

倍位違うので、揃いでやったアートがどうしたってバラバラになってしまうのです。

潔くチェンジしてしまえば良いのかもしれないのですが、限界を追い求める女としてはもったいな、、いや、惜しいと思ってしまうのです。

手の方をもう一度同じ系統にして統一感を出す手もありますが、私は二月目からは大体ふわっとお茶を濁します。笑

NEW CLUB Avalon
キャスト
男性スタッフ
大募集中!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://avalon-byblos.net/recruit/

Avalonツイッター
↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/avalon_nishiki

Avalon Instagram
オフショット等随時更新
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI