f71d357975bdea10d5a0c5c7504acce70.jpg



今日もかなり暑いね💦



こんなに暑いと
また体調悪くなるんじゃないかと
びびっております😰



実際めまいする時も少しあるから
また不安💦



はぁ…


健康って大事よ。



栄養バランス気をつけたり
ここ最近はすぐ寝る習慣もつけてるから
早く本調子に戻るといーな😣



昨日は2ヶ月に一度の検診日❗️



大嫌いな採血の日💉



大きくなる腫瘍ではないと言われてますが
2ヶ月に一度は定期検診受けます🖐



説明しても?って方が多いと思うので
あまり自分のことは言わないようにしてましたが
脳の下垂体に小さな腫瘍があって
それが肥大しないように
定期的にMRIをしたり
血液検査をして異常がないかチェックしたり
薬を飲んでるんです💊



またこれも説明しだすと長いので
簡単に説明しましたが
あまりかかる人が少ないようです。



うちの家族はそれぞれ病気は違うけど
あまりかからない病気にかかる家系だなと
改めてここ最近実感しております。


脳に腫瘍!?



万が一大きくなったら
手術とか脅された時もあったな…



やばいじゃん!って最初は思ってたけど
慣れてくるとケロッとするもので
後から先生に
なかなか肥大するものではないと言われると
更に気にならなくなりますけどね😅



若い時に色々症状が出て
病院を転々としてようやく原因に辿り着いた時には
もう20.21歳くらいの頃だったかな🤔



今も何事もなく
元気に過ごしてるのでいいんだけど
健康ってつくづく大切だなぁって感じます。



皆さんも
お仕事でも遊びでも
外に出る際は本当に気をつけて下さいね🙇‍♂️



では🖐



🌸なつのニュース🌸



https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop1617/gal/146774/news/8372.htm



5b51f2eb6c5529340b7a1fb6c789ad840.jpg



Instagram



https://www.instagram.com/avalon_natsu_0822




吉澤なつ