大好きなお友達❤️

4d0edc4fd0b263a61a67d1e74ab9c09e0.jpg

復帰してから
全然ブログもUPできてなかったから
だいぶ更新遅れたけど
久しぶりに
みこちゃんとちのちゃんに会いに
グラン行った来たよー😊💕

辞めてから
もうだいぶ経つけど
ずーっと仲良しでいてくれてる🎶

みこちゃん
ますます綺麗になってた🌸
アヴァロンで
一緒に働いてた頃が懐しいなぁ😌✨
ちのちゃんも相変わらず
天然で可愛かったぜっ❤️

ドタバタ過ぎて
ゆっくりできなかったから
また遊びに行きたいな🥂

ではでは
また更新しまーす😋

❤️natsu ❤️



 

息抜きって必要だよね。

369b84e3f542657fb26e7f53f87fe5050.jpg
 
お疲れ様です😌

毎日休む暇もなく動き回ってるけど
どれだけ忙しくて眠たくて気絶しそうでも
気持ちのよりどころは
やっぱり必要だなぁって思う。

私のよりどころは
大好きなお酒ではなく…


ゲームです。はい。


やれる時間はほとんどないけど
少しでもやることやらないのとでは
モチベーションが全然違うことが判明w

数年前までは
モンストをやり込んでたけど
今はポケ森😋

携帯でどうぶつの森が
できるようになる時代が来たかと
感動してます✨

ちなみに課金は
余程のことがない限り
しない派です🖐

携帯ゲームに救われてる毎日😳

さぁー、
今週もお仕事頑張りましょ🎶




❤️natsu❤️




 

☆予定通り☆


今日も
予定通り出勤できそうです❗️

週に一度お酒が飲める日✨

はぁー、
ワイン飲みたい🥂

今日も頑張ります💕

❤️natsu❤️