元気玉💥

こんにちは、みこです!



今日はちょっぴり元気をなくしちゃうようなことがあったの(><)



元気玉募集中💥



フルーツたべたい🍒🍇🍑



元気ちょーだい!



それじゃあ、またね🖐

みこ

お魚さん🐟

こんにちは、みこです!



今日はあったかいね~😊



今ね、明日の模擬授業の準備してる!



四年生に栄養バランスの授業をするんだけどね、

8e3a08f2c7a21d32d0d6c12d4c711c050.jpg

…おさかなさん🐟



なんとも言えない凛々しさ!



なんか見下されてる気もする…!



絶対魚人島とかにいるよ!笑



いっそ色もかっこよく塗ろうかな🤣



あとちょっとがんばるぞ~♪



それじゃあ、またね🖐

みこ

服👖👚👗

こんばんは、みこです!



今日も楽しかったよ~♪



スカート褒められて嬉しかったー💕



でもまた服たたんでないのボーイさんにばれて怒られやした笑



もぉーカバンに詰め込んだと思ったのに!



次はちゃんとたたもーっと♪



わこだって女の子だもん(*´꒳`*)



そんじゃーおやすみ😴



またね🖐

みこ