おはようございます♡




ea968cd71fda72e9fcf9ae29f2fada540.jpg



おはようございます♡


これこの間かいた
お母さんの手作りのリース(´⊙ω⊙`)

クリスマス関係ない。(笑)

手作りの物増え過ぎて
家の中ごっちゃごちゃ!!(笑)

てな感じで朝から
掃除してやっと落ち着いた(*´ω`*)

さてお昼寝でもしよかな♡♡


bc49b39b87dd122a944d1a4d0268c6550.gif


 

出勤しました(*´ω`*)




 



1498f9e314c61e89bf54f784da545e530.jpg




こんばんは♡♡

出勤しました(*´ω`*)

全然更新もしてないし
全然写真も撮ってない。(笑)

だから久々に自分の
写真をみて全然顔が違うじゃん!!って
なってる。(笑)

あ、もーすぐクリスマス♡♡

毎年私にはこないクリスマス(*´ω`*)(笑)
私にはもうクリスマスなんて
雰囲気味わえたら充分。。。

ままが玄関に手作りの
リース飾ってて
可愛い?可愛い?って
すごい聞いてくるけど
私の好みではない。(笑)

明日写真のーせよ♡♡


では
16305d3696f65e20296994877fddc3580.gif


 

カラオケ~♡♡





a8517ecc4657e3c98029224cae2f29730.jpg



こんばんは♡♡

今日はお休みもらって
友達とカラオケ行ってくる(*´ω`*)

昔の写真だし
顔隠してるけどこの子(´•ω•̥`)(笑)

久々のカラオケ♡♡

友達はONE OK ROCKで
私はBIGBANGになりそーだな♡♡(笑)

はあ~楽しみ♡♡

てこと化粧しよっと(∩˃o˂∩)♡


3b2126bf34564f66f844baa49a9c6a4e0.gif