ここねここたんこねこね



5f425cbbdc15c587012fcb850bc3e5160.jpg

リネレボをはじめて1ヶ月くらい経ちましたが、ようやく100レベル到達しました💯💮

しかし血盟員のみなさんは100レベルなんかとっくに超えちゃってて、今も下から数えた方がはやいくらいです🌸🐝

昨日も酔っ払ってて、色々血盟のみなさんに話しかけてしまったのですが初心者で新参なのにとても優しく接してくれて、良い血盟にいれてもらえたなあ、と感謝です🐰✨

指輪のオプションがかなり個人的に💯💮

あ、職はシリエルにしました😈💕

ジョブランキングでは1番らしいです。

そう、ワースト1のほう☺️🙌🏻

でも、いつかのアップデートでシリエルは華を咲かせてみせるぜ!

リネージュ2では名前は忘れましたが、風というバフが出てモテモテになったんだから!

今に見てなさいよ!

勇敢な気持ちになった曲!



ceca9ec77305e6a3b8949613f958592b0.jpg

ちょっとしたきっかけがあって聴いた曲です🐰👑

ラプソディーオブファイアっていうバンドなんですね🐰🙌🏻
もともとはラプソディーっていう名前だったのですが大人の事情でラプソディーオブファイアっていうんだって🙋🏼

なかなか素晴らしい、このオーケストラな感じ!
オーケストラっぽいメタルってシンフォニックメタルっていうんですってね🤔✨

RPGが好きな人なら聴きやすいみたい☺️

ロシアのチョコレート!

900c5599106afe7005e0790cdb5638760.jpg

チョコレートもらいました🌸

ロシアのチョコレートで、イチゴの絵が描いてあるけど、イチゴの味はまっったくしませんでした🙋🏼

味はすっきりしてて意外でした😲🙏🏻