そういえば


こんばんは〜〜🙋

そういえば タイムラインで

可愛いの見つけました☺️

私もこれ欲しい!!!!笑

ピンタ君とルナちゃんでやりたい!笑

このかき氷毛玉入ってそう....笑

とゆうかミルク300円て地味に高くないですか?😅

では。


うずうず



こんばんは〜〜🙋

やっぱり言いたくてうずうずしてきました😡😡😡😡

見てくださいな‼️ 93点‼️‼️

どやぁぁぁああああまあぁぁ!!!!!!😡😡😡

これを寝起きに見たらそりゃ気分あがるやろ‼️笑

こんなついてる日は何かしようと思ったけど

結局いつもと変わらずゴロゴロしてましたわ😅

とゆう事で今日は最後まで普通の平凡な日なのかしら🤔

期待を胸に今日も一日頑張ります‼️

では。


よっしゃ



こんばんは〜〜🙋

今日も元気に出勤いたしまする〜〜🙋

先ほどのブログで

結構みんなに 恋愛関係と思われたのですが

断じて違いますよ😅

曲のタイトルがいけなかったですね〜〜😅

貼り付ける画像が無かったので

ちょうど音楽聴いてて そのスクショです😅

さて‼️ いい事とはですね.....

また今度投稿します☺️笑

では。笑