うれし

ちょこれーと🍫



b5dde5d59ba78785f4542d506562f8cb0.jpg



コーヒーに溶かして飲むんだって(*´꒳`*)

可愛くてもったいなくて食べれない

木でできたスプーンにチョコがくっついてるのー



ってとこまで書いて更新してなくて



e39cbc31b60bd0b64287a8451676d6df0.jpg


今飲んでます♡





可愛くて美味しいってすごい。幸せ💓



ごーはん

出勤終わりにおみくとごはん🍚



e3a0f69d5c6aa6041647e36b26d662590.jpg



最近ゆっくり話すときなかったから


いろんな話たくさんした


あんなことあったねーこんなこともあったねーって


今年も終わりに近づいてるからかな


今までのこと振り返って話してた笑


次はれいらも強制参加させなきゃ👌


ほんとに今日はいい日だった(*´꒳`*)♡


おやすみなさい🌙


5fd13763bd3a99c19250ee7b010c96160.gif


目がぁぁ

左目が朝起きたら腫れてた

カラコン右目だけ装着( ̄∇ ̄)

今日は前髪で左目隠して生活しよう


054b9c1d650732310dd1f974fd58cef50.jpg


人と目が合わせられないわ。

眼帯買おうかとも考えたけどめんどくさい🙄

中学の時は謎に眼帯したくてしょうがなかったな

眼帯がかっこいいと思ってた

中二病まるだしだったねw

さー先生に会いに学校へ4ce298ff97d036bc36fb13857730a3940.gif


先生が私に会いたくてしょうがないらしい


学校きてくださいねってメールが入ってたんだよね


(ただのサボリ防止メール)


笑笑


いってきまーす33e752bb1716e3bc80e713c49077b0d30.gif