(*^^*)

bec488e93e3979211a0f5a5047f455ed0.jpg


昨日は、ガールズバーの
可愛い可愛い女の子たちが
飲みに来てくれました♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったー!!

いつも会う時に
私は多少酔っ払ってるから
シラフから話すの初めてだったけど
いろんなお話出来て
すっごく楽しかったー(≧∀≦)

ガールズトーク
本当楽しいねっwww

2人とも大好きだー(*´∀`*)
ありがとう♡



アフタヌーンティー

f2c7df31e6b9a4f1a0aa0f08f684e04e0.jpg



この前東京行った時に
これ食べようか迷ってやめたやつ←

めっちゃ可愛いから
本当は食べたかったけど
その時そこまで甘いものメンタル
じゃなかったからやめたの(>_<)

てか最近すぐ眠れなくて
朝方になっちゃう(´・ω・`)

なんでだろう、、って今考えたら
そういえばカフェイン摂ってたわ(°_°)

恐るべしカフェイン。



ディズニー

4966c1609fb80337feb522a38d1a51800.jpg


ディズニーのお土産もらった☆

今周りの人たち
みんなディズニー行ってる!
いいなあ( ^ω^ )

私行ったのってもう一昨年??
なんか早いなあ(笑)