おめおめ~💓








今日もお客様に笑顔をお届けします✨✨✨


みんなで、


せーの!!
おめおめ~~o(^o^)o!!


3人娘♥️




本日もアトランティスは
賑やかで楽しかったです💓💓

楽しいのが一番いいね♡

このお店は、ほんとに女の子同士が
優しくて面白くて仲良しだから楽しい♡

お店終わりに、ゆりちゃん、あかねちゃんと
飲みに行ったよー(〃ω〃)

あいからわず仲良し💓😂💓

d6c09faca549ceb1e2f0b51f24a2c1ca0.jpg


おねーちゃん的な、綺麗な、ゆりちゃんと
可愛い あかねたん💋✨✨

みんな会いに来てね💓💓
12月は、毎日居るよーん☺️✨✨

12月イベント♥️✨

なんだか眠れない、りかです(>_<)涙


なので、、


、、、



12月のイベントをブログに書きたいと思います☺️♥️♥️


12/4~9日

私のお誕生日期間で、毎日出勤しています✨✨💓
お時間ある方は立ち寄って見てください💓

6千~10万円までの
シャンパンとワインがご用意しております♩
甘いのとか、アルコール低めとか強めとか
なんでもありますよ( ^ω^ )🍷



12/23~25日

クリスマス🎅🎄✨✨✨
サンタのコスプレして皆んなで
メリークリスマスしようo(^o^)o💓💓




っという事で
ちょっと寒い12月を
アトランティスで夜、過ごしましょo(^o^)o💋


可愛い女の子いっぱい居ます✨✨✨
お待ちしております(╹◡╹)




りか