cb5e61d7889f51b2c5dc6fa37bd77be10.jpg

私の誕生日ウィークが終了しました😆✨
全然お会い出来てなかったお客さんが会いに来てくれたり
遠方から来てくださったり
お祝いにとシャンパンを頂いたり
素敵なプレゼントを頂いたりと
本当に贅沢な誕生日になりました😆🙌

お蔭さまで太ったのは秘密です😂(笑)
12月は頑張ってダイエットしまーす🙈



ここいらで宣伝を\(^o^)/
今日から1週間
仲良しなりかちゃんの誕生日ウィークになります♥
りかちゃんはお酒がめちゃくちゃ強いのでいっぱい飲ませて酔っ払わせて上げてください😂(笑)
りぃーさんおめさん\(^o^)/
今週はりーさんウィークなので私もいっぱい飲みます🙆(笑)
ウコンとヘパリーゼをストックしとこーっと😹


実は私の(笑)可愛い可愛いあかねちゃんに
誕生日プレゼントをもらうという大事件が起きました😭🙏
感動しすぎてひっくり返りそうになったよー🙈
あかねちゃんいつもありがとう😭💕

そんなあかねちゃんの誕生日は3月です♥
楽しみやね~😁✨
プレゼント↓


57fef416097b3a3ccd5716b2a80e64c10.jpg