みずきです

みずきです✨
水曜に携帯すられて
携帯無くしちゃいました😭

連絡くれてた人がいたら
心配かけてごめんなさい😨

連絡先も全部なくなっちゃいます😭

とりあえず報告でした😢

珍しい木曜日

f210f9302704ee82f67a9bba13a1de0b0.jpg
おはようございます🙆✨
今日もめっちゃ天気いい~😨💦
紫外線恐怖症(笑)の私は外に出るのが恐ろしいです😂笑


いつも水木はおやすみしてるんですけど、今日は木曜日初めてアトランティスで働きまーす😆☝

普段会えない方に会えるかな~?😌

ではではお待ちしております♥(ˆ⌣ˆԅ)
一緒に楽しく呑みましょう~😋💕

お知らせとしおんちゃんの日記

3e0fde4bd407bd5050b4cf1952c3dfc80.jpg
★お知らせです★

お知らせ1♥
携帯がちょっと前から壊れだしてきてます😨
一部連絡先が消えてしまったりしてます😭💦 
もし連絡しても返ってこないとかあれば教えて下さい(/´Д`)/Help me!!
SIMカードも読み取りが悪くて
電源が入っていないため・・・とかの場合も多いです😲🙌


お知らせ2💓
私の勘違いでアトランティスのお盆休みがあると思ってたんですけど通常営業でした😂💦
あかねちゃんと話しててびっくりでした!笑
あかねちゃん教えてくれてありがとう💓笑
お盆休みあるよーとか嘘ついてしまったお客様ごめんね!
通常営業してますので遊びに来てね(・ω<) テヘペロ←笑
アトランティス休みかと思って他のバイトいれてしまった悲しい私です。笑
断りの電話を入れなきゃ!😤





しおんちゃんの日記が面白かった~😂😂🙌
飲みやさぐれたい人(あ、私か。笑)
お盆予定ない人(あ、私か。笑)
友達がいない人(あ。私か。笑)
アトランティスに遊びに来てね~🎵
しおんちゃんと共に寂しいもの同士呑み明かしましょう♥笑
お待ちしてます🎵